【第1釣】ブログ始めました🐟

本日よりブログ始めました。
【サビキ釣り情報局】と申します!

 

このブログは、
釣りを愛する皆様にとって
「どこに釣りに行こうかなー?

どんな仕掛けがいいのかなー?

どんな魚がどれくらい釣れてるのかなー?

釣った後はどんな食べ方をしているのかなー?」
という疑問に少しでも参考に

なっていけるページを目指していきます☝️

 

休日にご家族でサビキ釣りに行かれる方々👨‍👨‍👦
最近サビキ釣りにはまっている方々🎣
久しぶりに明日はサビキ釣りをしてみようかな?

という方々🌊

 

是非ぜひご覧くださいませ!

 

とは言いつつも、
思いついたことを

つらつらと書いていきますので、
暇つぶしがてらに見ていただけるような

内容を綴っていこうかと思っております✏️

 

 

かくいう私も、

釣りの魅力に見せられてはや数ヶ月。

(たったのそれだけかい🚷)


素人なりに試行錯誤しながら

釣りを楽しんでおりますので、
皆様にも様々教えていただきつつ

多少の参考になるようなページに

していければいいなーと思っております。

 

みなさん、
釣りライフを楽しみましょう🐟